キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

☆祝☆ モコズキッチン1000回目

1,000回目に視聴者からは賞賛の声

普段はあまり観てないモコズキッチンの1000レシピ目に偶然立ち会えて幸せです。おはようございます。

モコズキッチン1000レシピ目かぁ… おめでとうございます…!

モコズキッチンの1000レシピ記念、視聴者からのメールも読まず作りたいもの作ったったという気概にあふれており素晴らしかった

モコズキッチン1000回やって。 初めて見たのにこんな記念すべきモコズを見ていいのかな。ごめんなさいモコズキッチン。ありがとうモコズキッチン。意味わからん調味料使いすぎやでモコズキッチン。

「【モコズキッチン】1000レシピ目は豪華でスゴい料理だった…!!【実況ツイート収録】」をトゥギャりました。 togetter.com/li/796112

モコズキッチン1000回記念! おめでたい!オリーブオイル?

やっぱり、みんなの注目はオリーブオイルに!!

モコズキッチンで消費されたオリーブオイルはどのくらいになるんだろう

モコズキッチン1000レシピ目すごいな! 開幕一言「オリーブオイルを使います」なあたり分かってるwww

モコズキッチン1,000レシピ目にして一番最初にオリーブオイル出してきた抜群の安定感。

「オリーブオイルを使います」で始まって、もこみちくんさすがだなって思った。モコズキッチン1000レシピ目おめでとう(^ω^)

初っ端からオリーブオイル登場!!しかし、不満の声も・・・

モコズキッチン、1000個目のレシピ。記念だから、オリーブ増し増しだろうなと見ていたら、ビーフシチューのパイ包み(´・ω・`)もこみちの存在意義が・・・。

モコズキッチン1000レシピ目に相応しい煮込み料理とか言うから絶対オリーブオイル煮込みだと思ったのに…

モコズキッチン1000レシピってことでオリーブオイル1000m?使ってくれると思ってオリーブオイル片手に全裸待機してたのに一滴も使わなかったからアーキレソ pic.twitter.com/Tw6VdljIdR

(注)ちゃんと出だしで大さじ1杯は使っていました。

本当はこの姿を見たかった・・・

たーーーんまりと、オリーブオイルを注ぎ込む姿。

もこみちとオリーブオイルについて、改めておもうこと。

モコズキッチンは1000レシピ作るのに何本のオリーブオイルを空にしてきたのか…

“@Aoyama23: モコズキッチンで消費されたオリーブオイルはどのくらいになるんだろう” これってトリビアになりませんか?

オリーブオイル片手にごきげんなもこみち

モコズキッチンの真骨頂です

『 MOCO'Sキッチン 悪質コラ画像まとめ 【速水もこみち】 ZIP オリーブオイル』 bit.ly/19tDEAe -NAVERまとめ

もこみちさん、これからも、たくさんのオリーブオイルで幸せ注いでください!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ