キッチン情報館 イメージ画像

雑貨

▼衣料品から家庭用品、食品まで種類が豊富な無印良品。

何でも揃う無印良品。使いやすくて値段もお手頃。
シンプルさも素敵ですよね。

シンプルで良いモノが売っている無印良品

無印良品は1980年、西友のプライベートブランドとして始まった

生活雑貨・食品の充実した品揃えに加え、インテリアにはオーダー家具もラインアップ。季節ごとのプロモーションも展開

▼中でも便利なのが「磁気歯ブラシスタンド1本用」

出典www.muji.net

ドーナツ型の直径4cmの可愛い歯ブラシスタンド。
一人暮らしや二人暮らしにもピッタリだし、家族で色違いを使っても可愛い!

定番商品の1つに「磁器歯ブラシスタンド」というのがあります。

傘立てから発想を得たという、コロンとかわいい歯ブラシスタンド

▼300円とプチプラで、カラーも豊富!

出典photozou.jp

カラーは、ホワイト、ミンドブルー、ライトブラウン、サーモンピンク、マスタードの5色あります。

1個300円っていう手軽さもうれしい

家族みんなで使いたくなるカラフルな色がたくさん。

細々としたものを置く洗面所。
これなら小さいので場所も取らず、水洗いもOKなので清潔。そしておしゃれ?

底が抜けているので、簡単に洗って清潔に保つことができます。

▼みんなも「歯ブラシスタンド」を使ってた?

やーっと無印行けた。歯ブラシ立て、やっと揃った(´ー`)満足、満足。

ずっと気になってた無印の歯ブラシスタンドを思いきって買ってみました。やっぱり可愛い?♪ 掃除しやすそうなところもよい。 pic.twitter.com/EhATCc8jWe

お客さん用に使用しても良い

▼デスク周りにも便利!印鑑、ペンタブも置けちゃう!

仕事道具の紹介。 無印良品の歯ブラシ立て、印鑑、洗濯バサミ、朱肉。 pic.twitter.com/VyrHVyLZXq

ちょっと玄関にボールペンや印鑑置きにしちゃうなど色々使えます

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ