キッチン情報館 イメージ画像

DIY

お洒落100均ナチュラルキッチンで、じわじわ人気が出ている商品

木製切り抜きアルファベット

出典websta.me

IGで見てほしくてGET?
なにに使うかとか決めてないけど笑

AからZまでの26文字入ったセットで、お値段108円とお得感満載です。

お部屋のデコレーションや結婚式の手作りアイテムなどに使えそうですね。

●インスタグラムでも話題になっています

出典websta.me

ナチュラルキッチンのアルファベットウッド2袋でいくつか単語できるかと思いきや、Eが足りなかったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

なんか使えるかなーとおもって、ナチュラルキッチンでアルファベットピースを買いました(n´ω`n)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

どうしても
どうしても
欲しくて、、、、
ナチュラルキッチンへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

木製のアルファベット
こういうのかわいくてすき !

母音だってひとつずつだから
これで最大限できる単語を考えるのむずかしすぎる 。
なにかいい単語ないかな 、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

何も決めてないのにとりあえず買ってきてしまった
今時の100円はあなどれない。
何作ろっかな?_(:3 」∠)_

●単語を作って飾るだけで可愛い?

出典websta.me

しょんぼり息子には元気おやつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

セリアのアイアンバーと端材と家にあった物で玄関先のプレートつくりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典websta.me

昨日はナチュラルキッチン&ダイソー
で集めた材料でウェルカムスペースに置く
オブジェをつくりました。
入れ物はナチュラルキッチンで¥500
それ以外は全て¥100です(*^_^*)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ