キッチン情報館 イメージ画像

□絵本や読んでいる本の収納

ベッドサイドに置いたり、子どもの絵本を収納するラックとしても良いですね

□可愛い文具を見せながら収納

引っ掛けられるコップタイプの収納やマグネットケースに入れれば細々したものやペン類もワゴンでスッキリ収納できます

画材などの収納にもピッタリ!表紙が可愛い本やノートは見せながら収納するのが可愛いですね

□ちょっと写真や絵を飾っておくスペースとしてもいい感じ

モノクロの写真やおしゃれな絵などを壁に立て掛けながら飾ることができます。下段には充電スペースを設けるのもいいアイデア

□掃除道具やサニタリー用品の収納に

出典www.bhg.com

水回り品は、収納がしにくいアイテムが多く、棚に入り切らなかったりしませんか?これなら幅もあるので、大きめなボトルも置くことができますよ

洗面所で使うタオルやお風呂場で使うタオルの収納場所に

トイレットペーパーの置き場ってけっこう困るものがあるんですが、ちょっと広めのトイレやユニットバスでワゴンが入ればこんな風においておくことができます

□メイク道具などをスッキリ収納

ヘアピンなどはマグネットケースに入れれば場所もとりません

形のせいで中々収納できないドライヤーやコテもこの通り!目的別、アイテム別にステンシルしてみれば迷子にもなりません

□赤ちゃん用品を取り出しやすいように収納

赤ちゃんのおむつやクリームやオイルなどを一括収納

可愛く並んだ子供用の洋服や靴

□手芸などの作業台や収納に

一番上のトレイを逆さまに取り付けると、作業台代わりになります

こちらには細々した手芸の道具や布などが収納されています。

□靴の整理や収納に

キッチンワゴンっていうからには、恐らくキッチンで使うと想定されたものだと思います。ただ我が家では数ヶ月前に破損したシューラックの代わりに使うことと相成りました。

靴箱が溢れている人には、このワゴンに詰めてみませんか?汚れても掃除や手入れが楽なのでとっても便利

□観葉植物や多肉植物を飾ってみる

出典roomclip.jp

文字はステンシルでしょうか?
ベージュに良く映える色合いでシンプルなのにいい感じ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ