キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

動画はコチラ☆

ダイジェスト

本日のミッション

いつも楽しく見ています
彼女がパスタ好きでよく食べに行くのですが
もうすぐ彼女の誕生日なのです
そこでちょっとオシャレで
なおかつオリーブオイルをふんだんに使った
ぱすたを作ってあげたいです

・・・。

やっちゃう?

オリーブオイルをかけます

かけます

たっぷりかけます

このくらいね

焼くというか、むしろ揚げてます

オリーブオイルをかけてパスタと混ぜます

トッピングをして

仕上げにオリーブオイルをかけて出来上がり☆

Twitterの反応

moco'sキッチンの動画を初めて見たけど破壊力すごすぎて悶絶。何回オリーブオイル入れるんだよ!下手したら一つの料理でオリーブオイル1カップ使ってるじゃないか!(笑)

昨日のMOCO'Sキッチンを見る。オイル使っちゃう?

今日のMOCO,Sキッチンの話題で盛り上がる会社の昼休憩。見たけどアレはないわww

最近、朝のMoco'sキッチンが楽しみになってきた。 前々から、気になっていたけど、世間的にも話題になってたのね。。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ