キッチン情報館 イメージ画像

未分類

IKEA 【ORUBBLIG ペーパーナプキン 30枚入り】

かならず買うペーパーナプキン! 1パック¥199
これは前回行ったときに、購入した「ことり柄」
娘が大喜びで使ってま~す!

http://39.benesse.ne.jp/review/post/57500

イケア 家庭用ハサミ

イケアでキッチンバサミを購入しました。こんなに立派で89円。あまりの安さに心配でしたがとても切れ味がよく、使いにくいキッチンバサミを使用していたのでもっと早くに買いかえればよかったと思いました。はさみだけでなく、挟まるギザギザの部分で飴を砕くのにもとても活躍してくれています。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/52486

イケア ワンプレート料理用食器

49円!おうちカフェに活躍しそうなくすんだ色合いがお気に入り(^^♪
ワンプレート料理にも使っています。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/109023

IKEA カフェボール

色ちがいで二種類購入しました(^O^)/可愛いしとても便利、、プラスチックなので子供がおとしてもわれませんょ~気に入っています(o^o^o!!

http://39.benesse.ne.jp/review/post/145892

IKEA kids用食器

ずっとほしくて、購入しました。
思ってた以上にしっかりとして、
食洗器OKなので、衛生的。
それにカラフルで可愛い!
我が家で活躍してくれそうです。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/48388

IKEA 木製ボウル

かわいくって一目惚れ(*^^*)
結構大きいです。
フルーツ入れたりサラダ入れたりいろいろと活躍してくれそうです♪

http://39.benesse.ne.jp/review/post/230058

イケア 食器

若草色の深皿(^^♪99円!
優しい色合いが気に入って購入しました。毎日の食事に大活躍中(*^_^*)

http://39.benesse.ne.jp/review/post/109016

IKEA ファブリック

1m390円台とお徳でした!夏らしいがらで小柄なのでレンジや炊飯器などのカバーかけにしたり、ネックストラップやくるみボタンをを作ってみたり色々してみたいと思います!

http://39.benesse.ne.jp/review/post/136193

IKEA 【木製スプーン・フォーク、木べらの3点セット】

なんと¥99!!サラダ取り分けように、木製スプーン&フォークを買ったつもりだったのですが、開けてビクリ!「木べら」が真ん中に隠れていました(笑)
ホームパーティーなどで、大きなサラダボウルを使うことも多いので、取り分けに丁度よい大きさです!

IKEA Fキーパー17個

タッパが17個も入って499円!IKEAに行ったらこの商品は定番ですね( ̄ー ̄)

http://39.benesse.ne.jp/review/post/154654

イケア ティータオル

ティーカップやポットの柄が可愛くてお気に入りです!
2枚組になっていて、折りたたんでランチョンマットの代わりに使うもよし、壁に貼り付けて飾っても可愛いと思います♪

http://39.benesse.ne.jp/review/post/84601

IKEA 【FARGRIK 食器18点セット】

¥1990 18点も入って、このお値段・・・すごすぎです(笑)
パスタ皿6枚・平皿6枚・どんぶり6器 の内容です!
定番の食器ばかりで、助かりますよね^o^

http://39.benesse.ne.jp/review/post/65695

イケア 竹のまな板3枚セット

3枚セットで849円?大小のまな板がセットになってるので使い勝手がいいです♪これでパンを切るだけで雰囲気が違います^^

http://39.benesse.ne.jp/review/post/218442

IKEA 【GUNGA ペーパーナプキン 30枚入り 花柄】

1パック¥199。ペーパーナプキン集めが趣味な私ですが、IKEAのナプキンは厚手でデザインもよく、安いし絶対オススメです♪
だいたい3カ月周期くらいで、デザインが変更になりますが久々に私好み^o^

http://39.benesse.ne.jp/review/post/57504

IKEA おままごとお鍋セット

すべてステンレスで、本物そっくり!
プラスチックだとすぐ割れたりするから、いいものに出会えました。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/229272

IKEA 木のボウル

内側はナチュラルな木の感じ。外側はホワイトとブラウンにペイントされたボウル。キッチンでも、玄関の飾りにしても 北欧っぽいインテリア
とっても軽いです

http://39.benesse.ne.jp/review/post/161191

IKEA POKALグラス(6ピース)

6ピースで199円
安い

ガラスの透明度も高く、シンプルなデザイン

食卓がおしゃれになりますね

http://39.benesse.ne.jp/review/post/226008

IKEA 小花柄のグラス

IKEAで素敵なグラス見つけました。
マグカップのような形でしっかりしてます
色も可愛い♪これでお茶を飲んだらカフェ気分です
暑い夏このグラスで水分補給します(*^^*)

http://39.benesse.ne.jp/review/post/223983

IKEA 小花柄ペーパーナプキン

30枚入り199円でした☆
安いっ。

普通サイズはお菓子用に、半分サイズのものは、ナイフやフォークを乗せてテーブルコーディネートしようと思っています♪

http://39.benesse.ne.jp/review/post/97123

IKEA ボウル 2個セット

持ち手がポイント普通のステンレスのボウルよりも、かなり作業しやすいです裏にはシリコンがついていて、滑りません。軽量で、重ねて収納でき、食材の色も移りませんキッチンに出しっぱなしでもオシャレ

http://39.benesse.ne.jp/review/post/146463

IKEA キャニスター

2つセットで売ってました☆紅茶などのティーバッグを入れています。シンプルなので、どこに置いても邪魔にならないと思います。蓋の内側にちゃんとパッキンのようなものがあるので、密閉できて良いです。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/149688

IKEA ナチュラルウッド トレー

Cafe風のおもてなしに重宝しているトレーですスイーツとCoffeeを乗せたり、ママ友を招いたランチには小鉢を乗せて出したりします。本のページをめくったような四隅のデザインも気に入ってます
小物を飾るのもカワイイかも

http://39.benesse.ne.jp/review/post/191831

IKEA KNODD ふた付き容器

スチール製のバケツ。米びつとして使用してます。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/221702

イケア ミルク用泡だて器

カフェで飲むようなアワアワがおうちで出来ます!しかも100円以下でゲットでき、大満足です。おうちカフェ最高です(^^)

http://39.benesse.ne.jp/review/post/2839

イケア 食器

透明の深皿(^^♪99円!
これからの季節に活躍しそうな涼しげなデザインの食器です(*^_^*)

http://39.benesse.ne.jp/review/post/109018

IKEA 小物入れ

4つで199円だったので即買!!(^o^)お土産もこれを買っていきました(*^^*)うちではスパイス入れになってます。

http://39.benesse.ne.jp/review/post/91026

IKEA キッズ用お皿

IKEAのキッズ用の容器、前のタイプがなかなかヘビロテだったので、新しい形もGETしてみました!安定感があり使いやすく四つ葉のクローバー柄とムラサキなど新色も可愛いです!

http://39.benesse.ne.jp/review/post/195455

イケア ベーキングカップ

かわいくてたくさん入っているのがGOOD!!
なにを作ろうかなー♪

http://39.benesse.ne.jp/review/post/131275

IKEA チョッパー

IKEAにて599円

電池や電気不要デス
ニンニクやしょうがのみじん切りは手に匂いがつくから、コレで一気にチョッパーしかもそのまま容器になってて、フタまでついてるから保存迄出来ちゃうスグレモノ~

http://39.benesse.ne.jp/review/post/104738

IKEA おままごと野菜セット☆

前から気になってました!!
野菜の他にも色んなシリーズがあり、どれも欲しくなったけどまずは野菜セットを(*^^*)
赤ちゃんにも危なくないので、とても良いです♪

http://39.benesse.ne.jp/review/post/158663

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ