キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

MOCO'Sキッチンとは、日本テレビ系列で放送している朝の情報番組「ZIP!」内の料理コーナーである。

人気若手俳優、速水もこみちさんが料理人として毎日登場!アドリブ満載、自然体の料理コーナー!!【毎週月曜日~金曜日配信】

モコズキッチン

あれ?ナレーション変わった??

MOCO'Sキッチンのナレーションの声変わってるのが地味に気になる…

MOCO`Sキッチンのナレーション変わっとったw  なんで?

ナレーションは延友アナから徳島アナへ

MOCO’Sキッチンのナレーションが偽皆口裕子じゃなくなっている

今気付いたけどmoco'sキッチンのナレーション徳島アナウンサーに変わってた。延友さんの もこみちくぅ~んが懐かしい気もする

変更の理由は延友アナの「産休」

ナレーションは番組開始時~2012年9月は延友陽子アナウンサーが、2012年10月からは徳島えりかアナウンサーが担当している(産休に伴う交代)。

2012年7月、第1子妊娠が判明したことを『イブニングプレス donna』にて公表。このため10月の番組改編に合わせる形で産前産後休業に入る予定

反応

moco'sキッチン ナレーションの声が変わったぁぁあ(ρД`)あの優しい声が好きだったのにぃぃ……なんで変えたし!

久しぶりにMoco'sキッチン見たら、ナレーションが違う人だった。いつから? 延友さんのえろかわいろっぽい声じゃなきゃヤダー

MOCO’Sキッチンのナレーションが延友さんじゃなくなった(´・ω・`)産休だから仕方ないとはいえカナシス・・・。

Moco’sキッチンおいしそー。ナレーション変わって違和感あるけど、すぐ慣れるだろうwww

MOCO'Sキッチンのナレーション変わった! 違和感しかないぞ!!

あれっ!? MOCO'S キッチンのナレーション変わってる! 前の女性アナウンサーさんのナレーション良かったのに~w

moco'sキッチン、ナレーションに乙女感がなくなった。 #ZIP

10/1~ ナレーションが変更された動画はこちらからチェック▼

サイコロポークステーキ

【関連リンク・参考サイト】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ