キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

見つめあう2人 もこ『さぁ今日も仲良く、楽しく作っていきましょう?』 pic.twitter.com/78D9KYNC6v

【本日のハイライト1】今日も潮干狩りSPでリクエストなし サラダ油でたまねぎを炒め、カレー作り 「辛ぇカレーとはごぶさた」という桝アナの寒いギャグにご満悦のもこ様 #mocos_kitchen pic.twitter.com/WoLedJsD8m

「カレーのうまみとアサリのうまみが凝縮ですね」アサリのスープカレー #ntv #ytv pic.twitter.com/lBs5WGoL1s

可愛い桝さんの顔を微笑ましい顔で見つめる もこみち君がもう。゚(゚^?^? )゚。 pic.twitter.com/MEc8lspCqh

【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` ) #ntv #ytv pic.twitter.com/rzurutVxZc

【今朝のもこみち氏と桝アナ】今日も仲良く楽しく作って行きましょうね?。(意味深)→桝アナによる寒いギャグ→桝アナによる追い寒いギャグ→スタジオ半笑い。

今週のモコズキッチンめっちゃ面白い もこみちと桝アナ仲良しすぎ

今日のモコズキッチン、やっぱもこますだった

出張モコズキッチンいいね…枡さんことごとく可愛さ出してくるからすごい嬉しい

今日はモコズキッチンだったけど相変わらず席近い

桝アナどうしたの。二人はできちゃってるの??

最後にもこみちにならってダジャレ言った桝さんに、ほんのり近づいたとこがリアルだった。

ホモズキッチン、最後なぜもこみちは桝アナに寄るのw

今日ホモ成分薄いよって書こうと思ったら最後にもこみちが桝アナに距離詰めて寄り添ってたからどうでもよくなった

最後なんでもこみちは桝くんに寄ってったの?ホモなの?

ねえ、もこみち最後何で桝さんとのイスの距離縮めたん

何故最後もこみちは桝アナに近づいたのか詳しく

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ