キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

9月10日 食感もボリュームも大満足のチャーハン

もこみちのごま油の量がすごいよねwww香り高く仕上げるレベルを超えてるwwww pic.twitter.com/znqZh14u1v

今日のモコズキッチン、豚バラ肉の油、ラードを使う、ごま油をかけたせいで、完全にギトギトのチャーハンwwwww pic.twitter.com/LPKE4HOYvM

もこみちがパラパラと謳ったチャーハンがラードと胡麻油を多量に使用した為仕上がりがベッチャベチャでした。おはようございます。

いやぁ、今日のもこみちさん油すごかった(´-`)

相変わらずもこみちは、油好きやなぁ。パラパラのチャーハンいいつつ、油でギットギトのチャーハン作ってやがる

もこみちのチャーハン油ギトギトのべちゃべちゃ(・∀・)そゆとこ好き!笑

もこみちのチャーハンすごい油だらだらやんwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ