キッチン情報館 イメージ画像

サラダ・・・・サラダ・・・・・私の知ってるサラダじゃない!

サラダじゃないwwwwwwww焼きトマトwwwwwwwww pic.twitter.com/NlLORvgwOy

焼きトマトをサラダだと言い張るもこみち()

もこみちさん、サラダ作るって言ったのにただの焼きトマトができた

謎スープ ベジタブルストックを説明無しで使用(簡単に作れない)

モコズキッチン オーソドックスな煮込み料理以外で、絶品の料理を教えて下さい pic.twitter.com/swzYWNIegL

家庭的な煮込み・・・・。オーソドックスじゃないか!www pic.twitter.com/XYGwM0ZGfB

もこみち「煮込みと言っても、10分ぐらいで簡単に作れる」 pic.twitter.com/GQHXH8Dq32

『ここでスープ、ベジタブルストックを入れます』 (,,,,,?????)ベジタブルストックについての説明が何一つなかったけど有名なの…初耳だた…

モコズキッチンで急にベジタブルストックていう謎のスープが使用されてたけど普通の家庭にそんなもんねぇよ…

簡単と言っておきながら突然現れたベジタブルストック

事前にベジタブルストックを作る必要があるのではないか。

今日のモコズキッチン、10分で簡単に作れるって言ってたけどベジタブルストックを作る時間が入ってないじゃんねー(*´・ω・*) ベジタブルストックなんて作り置きしてストックしてるもの?

ベジタブルストックとは allrecipes.jp/recipe/1690/--… 残り野菜(皮とかはじっことか)を煮た汁のことをさします

日本人でベジタブルストック家にある人いるのかね??

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ