キッチン情報館 イメージ画像

グルメ

池袋にはおいしいハンバーグがいっぱい!そんな中・・・

1位:ウチョウテン
2位:キッチン Oh!Way
3位:ハンバーグ・ステーキ宮崎亭
4位:池袋 大人のハンバーグ
5位:札幌牛亭 南池袋店

http://tabelog.com/hamburgersteak/tokyo/A1305/A130501/rank/

ハンガーグ専門店「金肉キッチン」がオープン!楽しんごも絶賛!

ファイターズの中田翔もお祝い!

シェフ自慢のソースが30種類くらいあるそう

国産牛100%。中が少しレア気味なのがまた美味しい?美味しすぎてお代わりしちゃった(笑)ソース充実!シェフ自慢のソースが30種類くらいあるそう。ハンバーグはもちろんのこと、野菜をつけるソースがあるのも嬉しいですね。友人とはもちろんのこと、デート使いにも良さそう。スタッフの方々の雰囲気も素敵で活気があって、お店の雰囲気も◎ハンバーグに合う赤ワインもあります?(o^^o)

出典img.retty.me

あまりに多くて悩んでしまう人も・・・

ご飯とスープがセットで付きます。タレが3種類選べるんだけど、いっぱい種類があって迷ってしまい、左からハニーマスタード・ステーキソース・ニンニク醤油と無難な結果に。

肉以外もおいしい

カレーは売り切れ。120グラムもあるそうです。焼き具合もちょうど良く、野菜もたっぶり、タレは3種類。スープもハンバーグも、大きめに切ったカブも美味しかった、としか言えません。

野菜はホワイトソースがオススメ!

要町の金肉キッチンさんの金肉ハンバーグランチ980円なり。ハンバーグはとろフワ、うまし~~~~~~~~~って感じ!何より驚いたのは野菜の多さもはやハンバーグより多いしでもシャキシャキで美味しかった。つけるソースが左からホワイトソース、塩と柚子胡椒、テリヤキソース。野菜はホワイトソースがお勧めかな?ディップみたいでいい感じだった

金肉キッチン住所

171-0021
西池袋5-14-3 シーアイマンション1F,

金肉キッチン営業時間

ランチ
AM11:00?PM15:30
ディナー
PM17:00?PM23:00
(LO.PM22:30)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ