キッチン情報館 イメージ画像

*戸棚に差し込んで吊るすのは素晴らしいアイデアです。

*クリーニング屋さんから返ってきたときについているハンガー。くるくると曲げるだけで、可愛くなっちゃう。

*白いと目立たなくていいかも。

*チェーンがおしゃれですね。フックをつけた木の棒に通してあります。

*こちらはハンドメイドだそうです。針金を曲げて作ってあり、何とも素敵です。

*針金にアイビーのフェイクグリーンを付けるだけで、雰囲気がとっても可愛らしくなります。

*針金ハンガーに布を巻き付けて、こんなに可愛くなっちゃいました。

*木を曲げたデザインのキッチンペーパーホルダーです。温かみがある上に、スタイリッシュですね。

*磁石で引っ付けれるようになっています。冷蔵庫等につけれるので、邪魔にならなくていいですね。

*スパイスラックについている形です。便利ですよね。

*アンティークなキッチンペーパーホルダーです。ちょっとミシンみたいでかわいいですね。

*こちらもアンティークなかんじのキッチンペーパーホルダーです。どっしりと重そうです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ