キッチン情報館 イメージ画像

MOCO'Sキッチン

今週のモコズキッチンがなにやらざわついてる

今日のモコズキッチン4オリーブだった 神回

もこみち、今週からハワイにいく

モコズキッチンがZIPの放送回数の99.9%出演したからご褒美でハワイロケ。 理由が変だぞw

なんともこみち、1000回のうち999回出演!

huluにモコズキッチンあるwwwてかエピソード1000てwww pic.twitter.com/Lq618qH3bI

MOCO'Sキッチンも晴れて放送1000回へ

昨日の衝撃「料理をしない!」

Photo by Noel Hendrickson / Digital Vision

1日目はお買い物で終わりました

そうだ!今週のモコズキッチンはハワイだった(≧∇≦) 今ホールフーズでお買い物してたね?

ハワイにあるナチュラル&オーガニック系の有名スーパー「ホールフーズ」で買い物してた

「うに そして後ろは うみ」冴え渡るダジャレ

ハワイで見つけた「MOCHIKO(もち粉)」を見つけたもこみち

もち粉は仲間

もち粉を見つけたもこみちの一言

モコズキッチン見たらいきなりもこみちがもこみち節炸裂させてたwハワイの「MOCHIKO(もち粉)」、HIKを抜いたら「MOCO」てwww

「M O C O」も こ

「見た目は『うに』のような感じなんですけどね?」とコメントしたもこみちは、、

もこみち「もう流していいです」 #mocos_kitchen #ntv

「ウニ そして後ろは うみ」がウケなかったもこみち

モコズキッチンwワイプに映る出演者の顔が全員にやにやしてるww

MAKIDAIも苦笑い

まさかのハワイに来て、パンケーキ作らない

Photo by Ciaran Griffin / Stockbyte

謎の男気発揮するもこみちw

ただでさえ一般家庭になさそうな食材使ってるのにパンケーキ無し+ハワイでのマイナー食材使用とかモコズキッチン再現ハードル上げ過ぎかよ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ