キッチン情報館 イメージ画像

キッチングッズ

ちっちゃなお子さんも、この傘があれば雨の日も元気に?

実際お店に行った人たちの声は…?

余韻ひたってるー笑笑たのしかったなぁ~次はタイガーコペンハーゲンもっと見に行こっと pic.twitter.com/Ja4iaz456l

タイガーコペンハーゲンめっちゃいい!!!安いしかわいいし!やばい!

念願のタイガーコペンハーゲンで買ったボールペンぐうかわ安すぎて3種類全部買ったし来月大阪の行きたいなあ?(´>ω<`) pic.twitter.com/FnuN7rZlmq

フライングタイガー コペンハーゲンかわいいものいっぱい。 pic.twitter.com/JBARvWL1WM

新生活に揃えたい物がいっぱい!

新生活のために色々揃えないといけないから、あまりお金をかけたくない…でも可愛く揃えたい!という欲張りな方も満足しちゃう、素敵なお店ですね。
今は関東と関西にしか店舗はありませんが(通販してくれたらいいのに!)これから全国展開していく予定だそうです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ