キッチン情報館 イメージ画像

料理

小さくってかわいい小さな小さなミニチュア

ミニキッチンで作られるミニミニご飯♪そのどれもが本当に食べる事ができるというから驚きです!
とっても可愛くて見た目も美味しそうなミニチュア!ご堪能あれ!

勿論、包丁やまな板もミニチュアサイズ!

Mini Knife ミニチュア包丁

ミニチュアの包丁でお料理します♪

キッチンや食材は勿論ですが、使用する包丁やまな板も小さくてカワイイ♪
大きさはミニですが本格的なこだわりのメニューです♪

新メニューでチーズバーガーを作っています。美味しそう。ハンバーグにはちゃんと玉ねぎのみじん切りもはいってます。レタスも入れるつもりだったのに、忘れてしまったとか。

Mini Food cake 食へ?れるミニチュア いちこ?のケーキ

Mini Food Pancake 食へ?れるミニチュア ホットケーキ

バターたっぷりで美味しそう~~~~

Mini Food Curry 食へ?れるミニチュア カレーライス

食材は人参、ジャガイモ、お肉も入っています!どこの家庭でも目にする一般的なカレー♪
おかわりー!!!って思わず言っちゃいそうになりますね

Mini Food YAKITORI 食へ?れるミニチュア焼き鳥

網もいい感じ!しかも炭火焼きですよ!これは美味しいに違いない!!

Mini Food sushi ミニチュア 一粒寿司

1度は食べたい「回っていないお寿司!」
これは・・・かわいいー!!!
「シャリはなんとご飯一粒!」お味はいかほど???

Mini Food Cheeseburger 食べれるミニチュアチーズバーガー

なんとバーガーに挟むお肉は手ごね!!!
大手チェーン店ではマネできないチーズバーガーです!

Mini Food Pudding 食へ?れるミニチュアフ?リン ?????

冷蔵庫から取り出した玉子は…うずらのたまご!それでも1個でお鍋いっぱいになっちゃいます♪
ある意味「バケツプリン?w」

Mini Food ミニチュア みたらし団子 Mitarashi Dango

花より団子?みたらしだんご!
途中でちょっと粉がこぼれてしまいましたが、片付けも勿論ミニチュアのほうきとちりとりです!

Mini Food Ankake Yakisoba 食へ?れるミニチュア あんかけ焼きそは?

あんかけ焼きそば!
麺はやきそばでは無く極細のそうめんを使用しました♪

Miniature Cooking Ochazuke(rice with green tea)-お茶漬け-???? ???? ??

えっ?お茶漬けって「今日は簡単に済ませたいなぁ」って時に簡単に作るご飯じゃないの?
ミニチュアなのに本格的過ぎてびっくり!
今夜はお茶漬けにしようかな!

Tiny Sushi (Edible) - Kawaii Cooking - a tiny cooking show

外国人の方によるお寿司です!
上手ですよね!

Tiny Thanksgiving Dinner (Edible); Kawaii Cooking - a tiny cooking show

こちらはオーブンを使った本格的な料理です!

Tiny Oreo Cake (Edible); Kawaii Cooking - a tiny cooking show

こちらもブラウニーをミニオーブンで焼き上げます。
うーん♪おいしそー♪♪♪

作って見たい!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ