キッチン情報館 イメージ画像

未分類

ぞうきんを繰り返し使っていると、臭くなるのが嫌…
でもキッチンペーパーを何枚も使うともったいないな~…
そんな悩みを持っている私が見つけたのが、これ!

スコッティファイン
洗って使えるペーパータオル 61カット

普通のキッチンペーパーよりもやわらかくて丈夫。洗って絞っても破れたりしないからいろんな用途に使えます。まずは、おしぼり→テーブル拭き→床拭き→ゴミ箱拭き、と4回繰り返して使いました!とっても経済的です。

スコッティだかなんだかの、洗って使えるペーパータオル便利。料理やらまな板拭くのやらに使って、次に鍋やら五徳やら拭くのに使って、シンク拭き上げて床拭いてポイ。素敵。コストコのペーパータオルもこんな感じなのかしら?(←未だに買えてない

安価な4ロール入りの物→コストコBOUNTY →リード ペーパ→スコッティファイン→シェフロール→スコッティファインとなりました。今一番のお気に入りです。食材、食器を拭く→ざる、鍋を拭く→調理台を拭く→次の日クイックルワイパーに挟んで床を拭く→玄関の土間を水拭き→処分を毎日繰り返しています。洗って絞っても洗濯機に入れても丈夫です。犬がいるので土間に消臭洗剤を吹きかけ水拭きしても破れずしっかり拭き取れます。冷蔵庫内掃除に大活躍です。フライパン等調理道具もしっかり拭けます。食材を包んでしっかりしぼれます。

何回も使えるなんて素晴らしいです。
もっと早く出会いたかった…!

特に、近くにコストコがない人にはおススメです。

興味をもたれたら、ぜひ一度使用されてみてはいかがでしょうか?

人気のコストコのキッチンペーパーから乗り換える人も!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ