キッチン情報館 イメージ画像

100均

▼100均ダイソーなどにある「エスニック缶キッチン」

出典pinsta.me

100均のダイソーやキャンドゥで販売されている「エスニック缶キッチン」。
缶詰めだから温めればたべられる手軽さも嬉しいですね。

ダイソーで、こんな缶詰シリーズを見つけて、思わず買ってしまいました。お弁当に持って行こうと思います

タイカレー缶というといなばのイメージがあるのですが、アライドのタイカレーも結構ウマかったりします。

出典lohaco.jp

108円でエスニック気分が味わえる?

▼女子に人気な理由

①パッケージが可愛い

可愛いパッケージが女性に大好評♥な【エスニック缶キッチンシリーズ】

ダイソーで見つけてパッケージが可愛かったので買ってみた。

②内容量80gとプチサイズ

1回の食事に色々な種類を食べたい女性や小腹がすいたときのちょこっとの要望に応えるべく1食の内容量を抑えました。

③程よい辛さがくせになる

お気に入りのタイカレーの缶詰、前はキャンドゥで買ってたけど、ダイソーにも入荷してた(?•ω•???やったぁ。 辛いのが苦手でも食べれる?#カレー#ダイソー#キャンドゥ#ご飯 pic.twitter.com/Zi9iKtUoAA

エスニック缶キッチンシリーズ辛くなくておいしい!バターチキンカレーは辛い!でもおいしい!

④原産国タイの本格派

原産国がタイ!

ダイソーで売ってた「エスニック缶キッチン」。どれも「原産国タイ」でお手軽にタイを感じられますぞ! pic.twitter.com/bHgwNg4gMN

⑤6種類と種類も豊富

ダイソーでエスニック料理缶詰が6種類も売ってたので買ってみた pic.twitter.com/Gv8hzBOyCY

6種類もあるから、色々と楽しめますね

⑦カロリーも優しい

カロリーが100kcal前後。ちょっと小腹がすいたときなどの夜食にも良さそう。

缶小さめ。レディースお茶碗一膳でちょうどくらい。意外と美味しい。カロリーも優しい。

▼気になる種類は?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ