キッチン情報館 イメージ画像

ネットで話題

速水もこみちの人気料理コーナー「MOCO'Sキッチン」

MOCO'Sキッチン

出典www.hulu.jp

MOCO'Sキッチン

MOCO'Sキッチンとは、日本テレビ系列で放送している朝の情報番組「ZIP!」内の料理コーナーである。
7:56分頃から約3分間放送される。

ただ料理コーナーなのに、ほとんどの人が参考に出来ないww

久々にモコズキッチン見たけど作れるわけなさすぎてワロてる

今日のモコズキッチンは家庭の装備ではまず無理だな。(笑)

オシャレすぎて意味のわからないモコズキッチン

モコズキッチン見ながら、レシピに文句つけるのが最近の楽しみ

そもそも使われてる食材が見たことすらないようなものww

売ってるの見たことないww pic.twitter.com/LSIIFjBSSA

アーティチョークww  生涯お目にすることがなさそうww

これもあまり売ってないww pic.twitter.com/W0gdiOCo3G

何この玉ねぎとねぎが合体したような食材ww

モコズキッチン久々に見たけどフェンネルって近所に売ってあんの?

モコズキッチン、冷蔵庫にないどころかそこらのスーパーにもない食材使うんねw

ちょっ、モコズキッチン、コショウ入れすぎな件。参考にしようとおもたけど、コショウ入れすぎな件が引っかかるwwwwして、売ってない食材使うから無理だwwww

加えて高級食材ばかりww

モコズキッチンの確かに美味しそうだけどいちいち具材がたけーんだよ(#^ω^)

@aya__getabako ただでさえ今食材が高いってのに高級なのばっか使ってさ、お財布に優しくないよね←# 主婦目線

モコズキッチンで作るもの基本的に材料費で泣くだろうから再現とか無理だよね

@syuri_toufu 節約レシピ教えてくださいっていわれて、高級食材つかうもこみちさんとかいますので・・・

しかし斬新な料理に加え、イケメン料理人もこみちのため、人気のコーナー

出典matome.naver.jp

まー確かにこの顔で料理されたら・・・w

そんな「MOCO'Sキッチン」だが今回作った「ポテトサラダ」がおしゃれすぎると話題になった

「MOCO'Sキッチン」に登場したフレンチスタイルのポテトサラダ「もこみち流 ベーコンときのこ焼きのポテトサラダ~グリーンマヨ和え~」が、“オシャレすぎ”だと反響を呼んでいる。

もこみちも気合が入るリクエスト!!w

この日の視聴者メールは、じゃが子さん(25歳)から。「彼氏がじゃがいも大好きでポテトサラダをよく作るのですが、毎回同じ具になってしまうので、レパートリーを増やしたい。そこで、もこみちさんにしかできないような、アイデアいっぱいの美味しくてオシャレなポテトサラダを作ってほしいです」とのリクエストだ。

料理している姿。。。やっぱりかっこいいね!

ほうれん草をゆでて、ミキサーにかける?めんどくさすぎるww

はい出ましたw 意味不明な食材ww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ