キッチン情報館 イメージ画像

ネットで話題

2015年10月22日のMOCO'Sキッチンが神回だった

出典twitter.com

今日のモコズキッチン神回だったのかぁ!見逃したわ( ´;゚;ё;゚;)

リクエストはきのこを使ったイタリアン

まずリクエストからツッコミ多数「もこみちさんは(中略)ヘルシーです」

もこみち料理がヘルシーなどとまちがったお手紙が…

もこみちさんはきのこ山盛りでヘルシーです(断言)

きのこたっぷり!秋っぽいピッツァを作るそう!

ヘルシー・・・

まずはきのこ

大量のきのこ!!

大量のきのこ!!

もこみち、きのこ狩りにでも行って帰ってきたばっかなの?

しめじ

しめじ

【謎きのこ】たもぎ茸&ときいろひら茸

【謎きのこ】たもぎ茸&ときいろひら茸

もこみちがきのこピッツァ作ってるけど、たもぎ茸&とき色ひら茸とかいう見たことないきのこもぶち込んでいる

エリンギ

エリンギ

ホワイトマッシュルーム&ブラウンマッシュルーム

ホワイトマッシュルーム&ブラウンマッシュルーム

全部合わせてまず1オリーブどばどばどばどばぁ

全部合わせてまず1オリーブどばどばどばどばぁ

次に生地

2オリーブ!

2オリーブ!

生地全体にオリーブオイルを塗り拡げる

生地全体にオリーブオイルを塗り拡げる

生地に具を盛り付ける

生地に具を乗せ・・・

3オリーブ!!オリーブオイルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

3オリーブ!!オリーブオイルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ピザが焼きあがりました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ